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FAQ

よくある質問

製品について

■シャンプー・トリートメントについて

使用方法が知りたい。

使用方法は、HOW TO USEページをご覧ください。

どんな香りですか?

全商品、清潔感のあるバスタイム調の「アクア」を採用しております。

成分を知りたい。

各商品ページ内の「詳細」をご覧ください。こちらから商品一覧ページをご覧いただけます。

どれくらいの期間でなくなりますか?

ヘアスタイルや毛量にもよりますが、1ヶ月〜2ヶ月ほどで使い切る量となっております。

診断結果と異なる商品の組み合わせを購入することは可能ですか?

可能です。こちらからセット商品一覧ページをご覧いただけます。ご希望のセット商品ページより「通常購入」と「定期購入」いずれかの購入方法をお選びください。

シャンプー・トリートメントいずれか単品で購入することはできますか?

シャンプー・トリートメントをセットでご使用いただくことを推奨しておりますが、いずれか単品でのご購入も可能です。

こちらから商品一覧ページをご覧いただけます。

トリートメントが出づらい場合はどうしたら良いですか?

ボトルを逆さにして数回振っていただくか、キャップ側を下に向けて保管していただくと出やすくなります。

■ヘアバームについて

香料は入っていますか?

ハッカの香りは、ハッカ油を使用しております。

しっかり洗い落とすにはどうすればいいですか?

洗い残しが気になる方はシャンプーの前に以下工程をお試しください。


予洗→トリートメントを馴染ませる→すすぎ


トリートメントの油分でバームの油分を浮かし、落ちやすくなる場合がございます。
また、ヘアバームは少量でもツヤと毛流れを演出できるため、つけ過ぎにご注意ください。


詳しくはこちら→https://www.instagram.com/p/CZ_7BnPPDDE/

髪にしか使えませんか?

マルチバームですので、リップやハンドクリームとしてもお使い頂けます。

使用期限は?

未開封で且つ常温暗所での保管で製造日より3年間ですが、開封後はなるべく早く(常時使用して6ケ月以内)ご使用頂く事をおすすめ致します。

バームはどんなヘアスタイルに合いますか?

バームでセットしたヘアスタイルをまとめております。

ヘアセット術「ヘアバーム」

■ヘアグリースについて

使用期限は?

未開封で且つ常温暗所での保管で製造日より3年間ですが、開封後はなるべく早く(常時使用して6ケ月以内)ご使用頂く事をおすすめ致します。

1度に使う量はどのくらい?

毛量やスタイルによって異なりますが、人差し指の第一関節分を目安にご調節ください。

グリースはどんなヘアスタイルに合いますか?

グリースでセットしたヘアスタイルをまとめております。

ヘアセット術「ヘアグリース」

■ヘアケアミルクについて

使用期限は?

未開封で且つ常温暗所での保管で製造日より3年間ですが、開封後はなるべく早く(常時使用して6ケ月以内)ご使用頂く事をおすすめ致します。

どんな時に使えばいいの?

ドライヤーで髪を乾かす前のケアトリートメントや、ヘアセット前に塗布する事でベーススタイリング剤としても使用可能です。

それ以外でも髪に乾燥やパサつきを感じた時など、様々なシーンでご利用頂けます。

ミルクをつけたまま寝ても大丈夫?

問題ございません。

1度に使う量はどのくらい?

毛量やスタイルによって異なりますが、髪の毛の中間~毛先に1~3プッシュを目安にご調節ください。

■BBクリームについて

どうやって塗ればいいですか?

"How To Use"ページをご覧ください。

落とす際は何を使えば良い?

洗顔料またはアルカリ性の脂肪酸石鹸等をご使用ください。

洗い上がりが気になる方はクレンジング料をお使いください。

BBクリームはどう言う色味ですか?

02(ナチュラルオークル)はオレンジをスパイスに加えたナチュラルな色味です。クマやひげなどの「青の悩み」を補色で打ち消し、カバーしてくれます。

 

01(ライトベージュ)はナチュラルながらもトーンアップをし、ほんのり印象を明るくしてくれます。

洋服に付いてしまいました。どうすれば良いですか?

服の素材や色によって方法が異なりますので、クリーニング専門店に相談することをおすすめします。

女性でも使えますか?

勿論ご使用できます。

アレルギー成分は入っていますか?

アレルギーは人によって異なるため、パッケージ・商品ページ内の全成分をご確認をお願い致します。

目に入ってしまいました、どうすれば良いですか?

こすらずに、水やぬるま湯等で洗い流してください。目に違和感がある場合は眼科専門医にご相談ください。

使用期限はありますか?

未開封で且つ常温暗所での保管で製造日より3年間ですが、開封後はなるべく早く(常時使用して6ケ月以内)ご使用頂く事をおすすめいたします。

■リップクリームについて

使い切りの目安は?

12回転前後が使い切りの目安でございます。底1.5cmほどは充填部分となります。

香料は入っていますか?

無香料となっております。

リップが溶ける、折れてしまいます。

高温の場所では中身が溶ける可能性がございます。

また、落下等の強い衝撃を与えたり、中身を繰り出しすぎて使用すると折れる可能性がございますので、少しずつ繰り出してご使用ください

使用期限はありますか?

未開封で且つ常温暗所での保管で製造日より3年間ですが、開封後はなるべく早く(常時使用して6ケ月以内)ご使用頂く事をお勧めいたします。

注文や配送について

■注文について

支払い方法は何がありますか?

下記の方法で、お支払いいただけます。

・クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス)
・コンビニ決済(KOMOJU)
・その他(Apple Pay、Shop Pay、PayPal、Amazon Pay)

返品はできますか?

商品の品質には厳重な注意を払っておりますが、万が一、汚損・破損などの不良品や、ご注文の品と異なる商品が届いた場合には、商品到着後8日以内に弊社までご連絡の上、送料弊社負担(着払い)にて、ご返品くださいませ。

商品の交換が必要な際は、ただちに代替商品をお送りいたします。


以下の場合は、返品・交換を承っておりませんので、注文前に確認の上ご購入ください。
・商品到着から9日以上経過している場合。
・既にご使用になられた場合。
・商品を間違えて注文した、お気に召さなかったなど、お客様都合の理由の場合。

また、発送後お客様都合により受け取りがなされなかった場合、弊社での保存期間は7日間とさせて頂き、経過した際は商品代金のみ返金させて頂きます。コンビニ決済により返金が不可能な場合、メールアドレスにご連絡させて頂きます。

返品送料について。

不良品の場合は弊社が負担いたします。 それ以外はお客様のご負担となります。

キャンセルはできますか?

商品は決済後、すぐに配送手配が行われます。そのため、基本的にはキャンセルを承っておりません。ご注文前にご確認の上ご購入下さい。

決済直後のキャンセルの場合は、注文番号と共にLINEまたはsupport@ciik.tokyoまでご連絡ください。

 

CONTACTページはこちら

 

お客様のご都合による発送後のキャンセルは、未開封品に限り返品・返金を承ります。返送料金はお客様負担の上、返金額は商品代金のみとなりますので、ご了承くださいませ。

■配送について

注文してからどれくらいで届きますか?

月曜日から金曜日の午前11時までのご注文は、当日発送いたします(確認事項やその他理由がある場合を除く)。

午前11時以降のご注文は翌営業日発送となります。

また土日、祝に頂いた注文は翌営業日の発送となります。
金曜日、祝前日の11時以降のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。

住所変更をしたいです。

商品は決済後、すぐに配送手配が行われます。そのため、基本的には変更を承っておりません。ご注文前に確認の上ご購入ください。

お客様のご都合・不備による発送後の住所変更は、追加で再送の際の送料をご負担頂きますのでご了承ください。

決済直後の住所変更の場合、注文番号と共にLINEまたはsupport@ciik.tokyoまでご連絡ください。


CONTACTページはこちら。

送料はいくらですか?

全国一律500円。5000円(税込)以上お買い上げの場合は無料です。

定期購入について

■注文について

定期購入とはどのようなサービスですか?

定期購入は30日に1度、自動的に商品をお届けするサービスです。

通常価格の10%OFF+送料無料でご購入いただけます。また定期回数の縛りなどはございません。

お届けのスキップ・ご注文商品の変更・住所変更などは、マイページよりお手続きいただけます(スキップ機能は2回連続でご利用できません)。

マイページにログインできません。

【アカウントを登録していない場合】

アカウント登録希望を明記の上、お名前と注文番号をLINEまたはメール(support@ciik.tokyo)にてお送りください。購入時のメールアドレス宛に、アカウントの招待をお送りさせていただきます。

【アカウント登録済みでログインできない場合】

ログイン出来ないケースは、以下理由が考えられます。

・メールアドレス、パスワードが一致していない。

・元々の会員登録情報とamazon payなどの登録アドレスが異なる。

解決しない場合はログインが出来ないことを明記の上、LINEまたはメール(support@ciik.tokyo)にてご連絡ください。

注文状況・契約定期コースの確認はできますか?

マイページへログイン後にアカウントメニュー「定期購買一覧」よりご確認いただけます。

シャンプー・トリートメントの組み合わせの変更はできますか?

マイページより、次回支払い予定日の5営業日前まで変更することが可能です。

また季節やヘアスタイルの変化によって、お悩みや最適な組み合わせは変わる可能性がありますので、再度髪質診断を受けていただくことをおすすめしております。

再診断後の組み合わせ変更の方法はこちらをご参照ください。

その他、LINE・メール(support@ciik.tokyo)にてご相談も受け付けております。お気軽にお申し付けくださいませ。

毛髪・頭皮の悩みが途中で変わった場合、どうすれば良いですか?

季節やヘアスタイルの変化によって、お悩みや最適な組み合わせは変わる可能性がございます。
定期的に髪質診断を受けていただくことをおすすめしております。

シャンプー・トリートメントの組み合わせは、次回支払い予定日の5営業日前までは変更することが可能です。

マイページから変更頂く場合の手順は、こちらをご参照ください。

その他、LINE・メール(support@ciik.tokyo)にてご相談も受け付けております。お気軽にお申し付けくださいませ。

前回の商品がまだ余っています。次回出荷日を遅らせることはできますか?

マイページのアカウントメニュー「定期購買一覧」から、該当定期購買プランの「詳細の確認をする」をクリック、「スキップ」ボタンよりご注文のスキップが可能です。尚、2回連続でスキップはできません。

定期購入のお支払い方法について。

下記の方法で、お支払いいただけます。

・クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス)

・その他(PayPal)

定期購入のお支払い方法の変更について。

マイページのアカウントメニュー「定期購買一覧」から、該当定期購買プランの「詳細の確認をする」をクリック、「お支払い方法」よりお手続きいただけます。

返品はできますか?

商品の品質には厳重な注意を払っておりますが、万が一、汚損・破損などの不良品や、ご注文の品と異なる商品が届いた場合には、商品到着後8日以内に弊社までご連絡の上、送料弊社負担(着払い)にて、ご返品くださいませ。

商品の交換が必要な際は、ただちに代替商品をお送りいたします。

以下の場合は、返品・交換を承っておりませんので、注文前に確認の上ご購入ください。
・商品到着から9日以上経過している場合。
・既にご使用になられた場合。
・商品を間違えて注文した、お気に召さなかったなど、お客様都合の理由の場合。

また、発送後お客様都合により受け取りがなされなかった場合、弊社での保存期間は7日間とさせて頂き、経過した際は商品代金のみ返金させて頂きます。コンビニ決済により返金が不可能な場合、メールアドレスにご連絡させて頂きます。

返品送料について。

不良品の場合は弊社が負担いたします。 それ以外はお客様のご負担となります。

定期購入の解約について。

解約はこちらよりお手続きいただけます。

解約ご希望の場合は、次回支払い予定日の5営業日前までにご連絡をお願いいたします。

■配送について

出荷予定日はいつですか?

月曜日から金曜日の午前11時までのご注文は、当日発送いたします(確認事項やその他理由がある場合を除く)。

午前11時以降のご注文は翌営業日発送となります。

また土日、祝に頂いた注文は翌営業日の発送となります。
金曜日、祝前日の11時以降のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。

マイページ内の「次回支払い予定日」と「出荷予定日」は異なりますか?

異なります。

次回支払い予定日は注文が確定する日ですので、注文確定後にFAQ内「出荷予定日はいつですか?」に記載の通りに発送いたします。

商品のお届け先を変更するには?

マイページのアカウントメニュー「定期購買一覧」から、お届け先を変更される定期購買プランの「詳細の確認をする」をクリック、「配送住所」項目から変更いただけます。

※入力後は「更新」ボタンのクリックをお願いいたします。

定期購入の送料について。

定期購入ご注文の場合は送料無料となります。

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