FAQ
注文や配送について
注文について
商品は決済後、すぐに配送手配が行われます。その為、基本的にはキャンセルを承っておりません。ご注文前にご確認の上ご購入下さい。
決済直後のキャンセルの場合は、注文番号と共にLINEまたはsupport@ciik.tokyoまでご連絡ください。
お客様のご都合による発送後のキャンセルは、未開封品に限り返品・返金を承ります。
返送料金はお客様負担の上、返金額は商品代金のみとなりますので、ご了承くださいませ。
商品の品質には厳重な注意を払っておりますが、万が一、汚損・破損などの不良品や、ご注文の品と異なる商品が届いた場合には、商品到着後8日以内に弊社までご連絡の上、送料弊社負担(着払い)にて、ご返品くださいませ。
商品の交換が必要な際は、ただちに代替商品をお送りいたします。
以下の場合は、返品・交換を承っておりませんので、注文前に確認の上ご購入ください。
・商品到着から9日以上経過している場合。
・既にご使用になられた場合。
・商品を間違えて注文した、お気に召さなかったなど、お客様都合の理由の場合。
また、発送後お客様都合により受け取りがなされなかった場合、弊社での保存期間は7日間とさせていただき、経過した際は商品代金のみ返金させていただきます。コンビニ決済により返金が不可能な場合、メールアドレスにご連絡させていただきます。
不良品の場合は弊社が負担いたします。 それ以外はお客様のご負担となります。
下記の方法で、お支払いいただけます。
・クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス)
・コンビニ決済(KOMOJU)
・その他(Apple Pay、Shop Pay、PayPal、Amazon Pay)
配送について
月曜日から金曜日の午前11時までのご注文は、当日発送いたします(確認事項やその他理由がある場合を除く)。
午前11時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
また土日、祝にいただいたご注文は翌営業日の発送となります。
金曜日、祝前日の11時以降のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
商品は決済後、すぐに配送手配が行われます。そのため、基本的には変更を承っておりません。ご注文前に確認の上ご購入ください。
お客様のご都合・不備による発送後の住所変更は、追加で再送の際の送料をご負担頂きますのでご了承ください。
決済直後の住所変更の場合、注文番号と共にLINEまたはsupport@ciik.tokyoまでご連絡ください。
商品について
各商品ページへ、よくある質問を記載しております。
該当の商品ページよりご覧ください。
定期購入について
※現在RETØUCH you series定期購入サービスの新規登録の受付は終了しております。
注文について
定期購入は30日に1度、自動的に商品をお届けするサービスです。
通常価格の10%OFF+送料無料でご購入いただけます。また定期回数の縛りなどはございません。
お届けのスキップ・ご注文商品の変更・住所変更などは、マイページよりお手続きいただけます(スキップ機能は2回連続でご利用できません)。
マイページのアカウントメニュー「定期購買一覧」から、該当定期購買プランの「詳細の確認をする」をクリック、「スキップ」ボタンよりご注文のスキップが可能です。
尚、2回連続でスキップはできません。
マイページへログイン後にアカウントメニュー「定期購買一覧」よりご確認いただけます。
マイページより、次回支払い予定日の5営業日前まで変更することが可能です。
その他、LINEまたはメール(support@ciik.tokyo)にてご相談も受け付けております。お気軽にお申し付けくださいませ。
下記の方法で、お支払いいただけます。
・クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス)
・その他(PayPal)
マイページのアカウントメニュー「定期購買一覧」から、該当定期購買プランの「詳細の確認をする」をクリック、「お支払い方法」よりお手続きいただけます。
商品の品質には厳重な注意を払っておりますが、万が一、汚損・破損などの不良品や、ご注文の品と異なる商品が届いた場合には、商品到着後8日以内に弊社までご連絡の上、送料弊社負担(着払い)にて、ご返品くださいませ。
商品の交換が必要な際は、ただちに代替商品をお送りいたします。
以下の場合は、返品・交換を承っておりませんので、注文前に確認の上ご購入ください。
・商品到着から9日以上経過している場合。
・既にご使用になられた場合。
・商品を間違えて注文した、お気に召さなかったなど、お客様都合の理由の場合。
また、発送後お客様都合により受け取りがなされなかった場合、弊社での保存期間は7日間とさせていただき、経過した際は商品代金のみ返金させていただきます。コンビニ決済により返金が不可能な場合、メールアドレスにご連絡させていただきます。
不良品の場合は弊社が負担いたします。 それ以外はお客様のご負担となります。
解約はこちらよりお手続きいただけます。
解約ご希望の場合は、次回支払い予定日の5営業日前までにご連絡をお願いいたします。
配送について
月曜日から金曜日の午前11時までのご注文は、当日発送いたします(確認事項やその他理由がある場合を除く)。
午前11時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
また土日、祝にいただいたご注文は翌営業日の発送となります。
金曜日、祝前日の11時以降のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
異なります。
次回支払い予定日は注文が確定する日ですので、注文確定後にFAQ内「出荷予定日はいつですか?」に記載の通りに発送いたします。
マイページのアカウントメニュー「定期購買一覧」から、お届け先を変更される定期購買プランの「詳細の確認をする」をクリック、「配送住所」項目から変更いただけます。
※入力後は「更新」ボタンのクリックをお願いいたします。
定期購入ご注文の場合は送料無料となります。