このサイトでは、ブラウザのサポートが制限されています。 Edge、Chrome、Safari、またはFirefoxに切り替えることをお勧めします。
お得な定期購入はこちら

※定期回数の縛りなどはございません。
※2回目以降も10%OFF+送料無料でご購入いただけます。
※お届けのスキップ・ご注文商品の変更・住所変更などは、
マイページよりお手続きいただけます(スキップ機能は2回連続でご利用できません)。
※シャンプー・トリートメント各単品でもご購入いただけます。
単品購入の場合は、各¥3,300(税込)です。

通常購入はこちら
お得な定期購入はこちら

※定期回数の縛りなどはございません。
※2回目以降も10%OFF+送料無料でご購入いただけます。
※お届けのスキップ・ご注文商品の変更・住所変更などは、
マイページよりお手続きいただけます(スキップ機能は2回連続でご利用できません)。
※シャンプー・トリートメント各単品でもご購入いただけます。
単品購入の場合は、各¥3,300(税込)です。

通常購入はこちら
お得な定期購入はこちら

※定期回数の縛りなどはございません。
※2回目以降も10%OFF+送料無料でご購入いただけます。
※お届けのスキップ・ご注文商品の変更・住所変更などは、
マイページよりお手続きいただけます(スキップ機能は2回連続でご利用できません)。
※シャンプー・トリートメント各単品でもご購入いただけます。
単品購入の場合は、各¥3,300(税込)です。

通常購入はこちら
お得な定期購入はこちら

FAQ

1.定期購入とはどのようなサービスですか?
定期購入は30日に1度、自動的に商品をお届けするサービスです。通常価格の10%OFF+送料無料でご購入いただけます。また定期回数の縛りなどはございません。お届けのスキップ・ご注文商品の変更・住所変更などは、マイページよりお手続きいただけます(スキップ機能は2回連続でご利用できません)。
2.定期購入のお支払い方法について。
下記の方法で、お支払いいただけます。
・クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス)
・その他(PayPal)
3.出荷予定日はいつですか?
月曜日から金曜日の午前11時までのご注文は、当日発送いたします(確認事項やその他理由がある場合を除く)。午前11時以降のご注文は翌営業日発送となります。また土日、祝に頂いた注文は翌営業日の発送となります。金曜日、祝前日の11時以降のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
4.シャンプー・トリートメントの組み合わせの変更はできますか?
マイページより、次回支払い予定日の5営業日前まで変更することが可能です。また季節やヘアスタイルの変化によって、お悩みや最適な組み合わせは変わる可能性がありますので、再度髪質診断を受けていただくことをおすすめしております。再診断後の組み合わせ変更の方法はこちらをご参照ください。

その他、LINE・メール(support@ciik.tokyo)にてご相談も受け付けております。お気軽にお申し付けくださいませ。
5.定期購入の解約について。
解約はこちらよりお手続きいただけます。解約ご希望の場合は、次回支払い予定日の5営業日前までにご連絡をお願いいたします。
6.診断結果と異なる商品の組み合わせを購入することは可能ですか?
可能です。こちらからセット商品一覧ページをご覧いただけます。ご希望のセット商品ページより「通常購入」と「定期購入」いずれかの購入方法をお選びください。

カート

カート内に商品がありません。