CUSTOMIZED HAIR CARE
シャンプー&トリートメントセット
でご購入の場合は
定期購入がお得です。
HOW TO BUY
3STEPS
髪質診断に答える
スタイリスト・研究員・ブランドからの質問で、あなたのシャンプー選びのお手伝いをします。
診断結果を見る
診断結果からシャンプー&トリートメントの組み合わせをご提案いたします。またシャンプー・トリートメントの選び方や、スタイリングに関するアドバイスもご覧いただけます。
購入方法を選ぶ
「通常購入」と「定期購入」いずれかの購入方法をお選びいただけます。
※シャンプー・トリートメントをセットでご使用いただくことを推奨しておりますが、いずれか単品でのご購入も可能です。
こちらから商品一覧ページをご覧いただけます。
髪質診断をはじめる
はじめる
FAQ
-
QUESTION01
定期購入とはどのようなサービスですか?
定期購入は30日に1度、自動的に商品をお届けするサービスです。通常価格の10%OFF+送料無料でご購入いただけます。また定期回数の縛りなどはございません。お届けのスキップ・ご注文商品の変更・住所変更などは、マイページよりお手続きいただけます(スキップ機能は2回連続でご利用できません)。
-
QUESTION02
定期購入のお支払い方法について。
下記の方法で、お支払いいただけます。
・クレジットカード決済(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス)
・その他(PayPal) -
QUESTION03
出荷予定日はいつですか?
月曜日から金曜日の午前11時までのご注文は、当日発送いたします(確認事項やその他理由がある場合を除く)。午前11時以降のご注文は翌営業日発送となります。また土日、祝に頂いた注文は翌営業日の発送となります。金曜日、祝前日の11時以降のご注文は翌営業日の発送となりますのでご注意ください。
-
QUESTION04
シャンプー・トリートメントの組み合わせの変更はできますか?
マイページより、次回支払い予定日の5営業日前まで変更することが可能です。また季節やヘアスタイルの変化によって、お悩みや最適な組み合わせは変わる可能性がありますので、再度髪質診断を受けていただくことをおすすめしております。再診断後の組み合わせ変更の方法はこちらをご参照ください。
その他、LINE・メール(support@ciik.tokyo)にてご相談も受け付けております。お気軽にお申し付けくださいませ。
-
QUESTION05
定期購入の解約について。
解約はこちらよりお手続きいただけます。解約ご希望の場合は、次回支払い予定日の5営業日前までにご連絡をお願いいたします。
-
QUESTION06
診断結果と異なる商品の組み合わせを購入することは可能ですか?
可能です。こちらからセット商品一覧ページをご覧いただけます。ご希望のセット商品ページより「通常購入」と「定期購入」いずれかの購入方法をお選びください。